*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




今年もこの季節がやってきた。。。


毎年梅雨に差し掛かるこの時期、悩ませられることがある。

それは花粉。スギやヒノキならメジャーでわかりやすい(?)のに、
私のは「カモガヤ」というイネ科の雑草である。。。
「ブタクサ」なんかよりもずっとマイナーな花粉なので、
大抵9割がたの人に「そんな花粉症があるの?!」と驚かれる。

みなさん。花粉は1年中飛んでいるんですよ?
まだまだマイナーな花粉があるんですよー?

そんな時期ハズレでマイナーな花粉症に悩まされている私は
1人流行に乗り遅れちゃった人みたいで、なんか可哀想です(苦笑)

鼻がぐるじー。目がかゆーい。えーん(⊃д`)

DSC00101.jpg
バビエク「お人形さんみたいでしょ?」
私「・・・みたいじゃなくて人形ぢゃん・・・」
スポンサーサイト


- Comment -

2005.06.03 Fri 20:15 - From:リデル
花粉症は大変ですよねー。
私はなる時とならない時があって予断を許しません。
子供の時は鼻をかんだ事が殆どなかったのですが・・・・。
りあさんは昔からそうでしたか?

バービーエクセ、美人ですねぇ。
ご存知とは思いますが、この服は色移りをする事が
あるので気を付けてね。
2005.06.04 Sat 22:42 - From:りあ@管理人
リデルさん、こんばんは。
私、花粉症になったのって成人してからですよ。
突然そんなことになって我ながらショックでしたー(泣)
現代病の代表ですもんね。嫌だわー。

ご忠告ありがとうございます!
バビエクは裸ん坊(笑)で保管してますので大丈夫です♪
黒いドレスは特に色移りの心配があるから困り者ですね。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
