*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






春の嵐。


昨日は台風並みに雨風が強くて、家が破壊されそうでした(マジ)
朝起きたら、目の前の家の屋根(瓦?)が一部なかったんですよー!!(こわっ)
そういえば、昨日風の音に混じってバリバリとヘンな音がしてたもんなー。

一晩中風の音がゴーゴーうるさくて、ほとんど寝てないんですよ~(>_<。)
本当にそれぐらい風当たりが強いんです。平地じゃないので。
あの風の勢いを風力発電か何かにうまく利用できないものかしらね~。
お陰で寝不足だし、仕事中は睡魔に襲われるし最悪~

春は春らしく、もっと穏やかに訪れて欲しいものです。。。


今日は王ジャパンがWBC準決勝進出という嬉しいニュースがありましたね
メキシコさん達ありがとう!まさにたなぼたですね(笑)
先日のアメリカ戦といい、韓国戦といい、気分の悪い試合だったので、
今回の準決勝進出のニュースは嬉しかった~
次はまたまた韓国との対戦のようですが、今度は絶対勝って欲しい!!


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
