*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メリースキーヤー♪


先日お迎えした新人ブラ子、メリースキーヤーをようやく箱出ししました
DSCN0677.jpg
メリースキーヤーの『沙羅(さら)』です
うあー。前髪なしのせいか顔がてっかてか!(爆)

発売前はスルーするつもりだったけど、髪色が素敵で気になっていたの。
で、いろんなサイトさんで見ているうちにだんだん欲しくなって、
ずーっと迷っていたんだけど、ジュニで実物を手に取ってみて、
やっぱり欲しいー!ってなって、連れて帰りました(弱っ)

前髪なしは初めてなので、ちょっと違和感がありますが、
これはこれで可愛いですねー
「前髪作りたい願望」もありますが(笑)さて、どうしたものか。

まずは三つ編みをほどいてみることにしました
お迎えが決定した時に最初にやってみたかったの(^-^)
DSCN0685.jpg
結構髪のボリュームがあってビックリ。
でも、三つ編みパーマって自然で可愛い~

DSCN0687.jpg
アンニュイな感じになりました
だいぶ雰囲気が変わるんですね~。不思議ー。
これもブライスの魅力なんだろうな


実はうちの母はまだネオブラがうちに4人もいるなんて事実を知らないので、
寧々(アフタヌーン)の時も今回も撮影は母がいない間にコソコソと・・・(爆)
だって見つかったらうるさく言うに決まってるもん。(子供か)
一時、Sちゃんちに避難策も考えましたが結局部屋の押し入れへ(笑)

なので、寧々も沙羅もまだあんまり構ってやれず。。。
肩身の狭い思いをさせてごめんよ~(⊃дT)

DSCN0680.jpg
沙羅「よろしくね
スポンサーサイト


- Comment -

2006.03.19 Sun 12:12 - From:つみれ
こんにちは!
そっかぁ、4人目はスキーヤーちゃんだったのね。
実は赤頭巾ちゃんが5人目って言ってから
ひそかに「あのコとあのコとあのコでしょ・・・
後、1人は誰?」って思ってたの~
あぁ~、すっきりした。
沙羅ちゃん、髪色やウェーブ具合が素敵ですね。
ママの目を盗んで・・・ジャンジャンお写真とってもらいたいなぁ
2006.03.19 Sun 13:33 - From:BlogPetのリル
きのうリルが、前髪が願望しないです。
2006.03.19 Sun 14:28 - From:りあ@管理人
こんにちは♪
そうなんです。4人目はスキーヤーさんでした~
すっきりしていただいて良かった良かった(笑)

そうですね。できる限りジャンジャン野外にも連れて行って
撮影したいですー♪こっそりと・・・(爆)

しかし、ネオブラにハマってまだ1年経っていないのに、
このお迎えペースは何なのかしら(^-^;
でもこの魅力には結局勝てないですね~
プチも続々新作が出てくるし・・・鬼!!と叫びたいです(涙)
2006.03.19 Sun 23:51 - From:
スキーヤーさん三つ編みほどくとまた違った魅力満載ですよね~~♪
しかし、お母様に内緒なのですね~~(笑)

たしかにこのペース、言ったら怒られそうかも(汗)

でもりあさんネオにハマってまだ1年なんですねー。それにも驚きですよ~
私も休みのたびに玩具店うろついてはネオお迎えしてしまいそうになる今日この頃。。
2006.03.21 Tue 12:37 - From:りあ@管理人
そうなんですよ~。
晶(シネプリ)をお迎えしたのが9月ですから…(^▽^;
たぶん去年の5月にやったイベントの影響大です!

それにしても2ヶ月に1体のお迎えペースって一体…(汗)
これでも我慢してるつもりなのにぃ~o(>_<)o

紫さんもきっと大所帯になるよ~。
にやにや(o`∀´o)←悪魔か。

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。