*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ポーションを手に入れた!


ファイナルファンタジーⅩⅡの発売を記念して?
・・・かどうかは不明ですが、遂にゲームのアイテムが商品化されましたね~。
DSCN0669.jpg
ポーション!
発売されてからまだ1週間くらいだと思いますが、興味本位で買ってみた(笑)

FFってクラウドとセフィロスが出てたやつ(すでに何作目か忘れているし)
くらいしか実際にプレイしたことないですねー。しかも途中リタイア(爆)
基本的にRPGって苦手なんですわ。根性ナシなんで(^-^;

弟がやっているのを横で見ているのが好きでしたね(笑)
FFはストーリーがしっかりしているので見ていて楽しかったのです。
しかも、泣けるストーリーが満載で、涙なしでは見られないという(爆)
たかがゲームと思いきや、奥が深いのよ。

さてさて。気になるお味ですが・・・
ん~~・・・なんて表現すればいいのかしら???
リポDと何かを足して甘くしたような感じなんだけど、
その‘何か’がうまく表現できないわー。ハーブ系な何か?
マズくはないけど、ぶっちゃけ、美味しいってわけでもない(爆)
栄養ドリンクだと思えば我慢できるかな。でももう買わないケドね(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
