*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




診断の結果は・・・


日曜日からの体の不調がピークを迎えています

今日はたまたま皮膚科に行く用があったので、
診察のついでに先生に相談してみる事に。

診断の結果は『恐らく花粉症(スギ)に間違いないでしょう』との事
ガーン・・・Σ( ̄口 ̄;
うぅ。スギ花粉にだけは負けたくなかった・・・orz

今日から3週間、薬で様子をみる事になりました。
こんな事なら風邪の方がまだマシだったよ・・・くー
スポンサーサイト


- Comment -

2006.03.21 Tue 02:31 - From:Schan
花粉症には凍頂烏龍茶とつくし飴と漢方薬の鼻寮が良いよ、胃が荒れるから。最近これでマスク してないの!!
2006.03.21 Tue 12:45 - From:りあ@管理人
そんなお仲間はイヤ~(/д`)゜。
私の薬はね、一番軽いやつで、
夕食後に1回だけ飲むやつだから、
胃に負担はかからないのよ~。
症状はかなり改善されてるよ♪
(私もマスクはしてないの~)
ところで「つくし飴」って何??
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
