*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




うさちゃん服♪


北風が冷たい1日でした。寒の戻りっていうんでしょうか。
とにかく寒くて雪でも降りそうなくらいでした~
実際、小田原では雪だったらしく、東京の一部でも雪が舞ったようですね。
でも、こう温度差が激しいと、体調管理が大変~・・・。
実は私、昨日から花粉なんだか風邪なんだかわからない症状に苦しんでいます。
みなさんも、季節の変わり目は気をつけましょう~


さて。今日は先日ジュニで仕入れてきた、超~ぷりちーなプチ服の紹介です

見た瞬間、これはフレンドリージラフにピッタリ!って思い、迷わず購入(笑)
DSCN0658.jpg
ジャーン見て見てうさうさ~
これ、バルーンスカートになっていてすっごく可愛いの!
キッズなジラフちゃんにぴったりでしょう?

DSCN0663.jpg
後ろには、ちゃんと尻尾もついてるんだよぉ(≧∇≦)
こういう遊び心のある服って大好きさ

DSCN0660.jpg
かわいーんじゃなぁーい?
うふふ。良い買物をしたわほくほく(*^-^*)
スポンサーサイト


- Comment -

2006.03.14 Tue 02:03 - From:
と、叫んでしまうくらいめっちゃかわいいドレス~~!!
りあさんいい買い物しましたね♪
うさうさ~~♪
本当に可愛すぎなんですけどー!!

いいな、いいな!
私もいつかジュニムに行ってみたいです!

風邪?花粉症?大丈夫ですか??
春になったかと思えばいきなり寒くなったり、体調を崩しやすくなってますもんね~~
お互い体調管理にはきをつけてブライス道に励みましょう!(笑)話つながってないって?
2006.03.18 Sat 18:14 - From:りあ@管理人
コメントだいぶ遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ご心配ありがとうございます。
どうも私のは花粉症のようなんですよ。
頭が重くて仕事にも身が入りません~;;
おのれ花粉めー!きぃー。

ドレス可愛いでしょう?うふふ。ありがとです♪
ジュニに売っているのは比較的高いから、たまにしか買わないんだけど、
これは絶対買いだと思ったの~♪♪♪

紫さんもそのうちジュニに行けるといいね(^-^)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
