*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




フレンドリージラフ♪


先日、代官山へ行った時に購入したプチブラ『フレンドリージラフ』。
このコは山積みになって売られていたので嬉しかったー(笑)
だって選びたい放題だよ?じっくり選べるじゃーないですかー
中でも、髪の毛がちゃんと内巻きにまとまっていて可愛らしいコを厳選!

DSCN0654.jpg
《今日はいいお天気。砂場で砂遊びをしよーっと。
何つくろうかな?
そうだ、ながーい首のキリンさんをつくりましょう。
よいしょ、よいしょ。
あれ?これじゃお馬さんかな?ちょっと失敗☆》
-パッケージ紹介文より-

キッズ仕様のプチブラだけあって、かなり幼可愛いです
セーラーカラーの洋服は大好きで、小さい頃よく着せてもらってました。
懐かしいなー。このパステル調の色合いも良いですね

DSCN0655.jpg
この髪色も髪型もいい感じ

プチはなかなか止められませんわ~
スポンサーサイト


- Comment -

2006.03.12 Sun 22:59 - From:つみれ
わぁ~!!!
この子も可愛いね~
最近、お人形お迎えラッシュしてしまったので
プチはスルー傾向にもっていこうとしていたんだけれど、
ブルマーちゃんはお迎えしちゃったのよね。
でも、こうやって可愛いお写真拝見しちゃうとね・・・
ジラフちゃんも、う~ん可愛い♪
参った!参った!
今月もプチが続々と発売になりますね~
赤頭巾ちゃん当選おめでとう!!!
2006.03.13 Mon 19:55 - From:りあ@管理人
つみれさんもお迎えラッシュなんですねー。
どういうわけか私もですよ。なぜだろう???(笑)

特にネオの増え方が異常なんですが~;;
ホントにもういい加減にしないと収拾がつかなくなりそうで恐いです(爆)
でもプチはねぇ。ついつい場所を取らないし、お手頃価格だし~
ってな感じでどんどこ増えるー。危険ー。

ブルマーちゃんはなんとかスルーできましたが、
今後の新作ラッシュが恐いような楽しみなような・・・

赤ずきんブラ今から楽しみ♪ありがとです♪♪♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
