*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




旅立ち。


卒業シーズンですね。(ってもう遅いかな??)

職場でも今日付けで辞める人がちらほら。
私もこの時期になると前の会社を退職した時の事を思い出します。
決断をしてからもずっと不安だった事とか、いろいろ。

新しい仕事に就いてからも、本当にこれで良かったんだろうか?とか、
くよくよしていた時期があって・・・。そんな時に出会った歌がコレ。
DSCN0666.jpg
BUMP OF CHICKEN「ロストマン/sailing day」

バンプの曲は大好きでよく聴きますが、これは別格だなぁー。
特に「ロストマン」。最高!
歌詞が自分の事のように思えて、とにかくすごく泣けた。
ハートをぐぐっと鷲掴みにされたような感じ。
自分の部屋で1人号泣でした(笑)

そうだ、自分の選んだ道だもん、しっかり歩いていこう!!

って、かなり前向きな気持ちになったっけ。すごく勇気が出た!
(音楽の力・言葉の力って素晴らしい~)
だから、新しい事に挑戦する時、何かに迷った時は、
必ずこの曲を聴いて自分を励ましている私です。


これから旅立っていく人にどうぞ!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
