*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




感謝の気持ち。


昨日の「オーラの泉」の話。

ゲストはベッキーちゃん。
彼女は若いのにすごくよく出来た子だよなーと感心しながら観てました。
以前から好感を持っていたけど、益々好きになりましたね。

彼女は毎日‘感謝の時間’を欠かさないんだとか。
自分の守護霊様、補助霊様から始まり、家族や友人やまわりのスタッフさん、
とにかく自分に関わる全ての人に感謝するんだって。
自分を叱ってくれた人なんかにも。

そんなベッキーちゃんだから、守護神様の守護もかなり強いらしい。
「人は神様にお願いする事しかしないけど、感謝することをしないでしょ」
って美輪さんのお言葉。・・・あぁ確かに。
そうだよね、お願いばかりしてたって叶えてくれるはずが無い。
それを聞いて耳が痛かった私。

あと、彼女には‘苦手な人’はいるけど‘嫌いな人’はいないんだって。
理由は「人には必ずどこか良い所があるはずだから」。
これ聞いて、またまた自分が恥ずかしくなりましたよホント。

明日からでも遅くない。感謝する事から始めなくっちゃ!
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
