*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




キリト兄さんソロライヴ先行予約結果。


今日はお兄ソロライヴ先行の当落結果発表でした。。。

どっきどきの気になる結果ですが。。。

ぃやったぁーーーっ!!見事当選でしたぁ♪♪v(≧∇≦)v いぇい♪
まさか本当に当たるとは思っていなかったからすっごく嬉しいvv
明日チケの引き取りに行って来なくっちゃ♪
まぁハコだから多少番号が悪くとも平気っしょ。
かといって最前に突っ込んでいくような気力&体力はもともと無いので(笑)
まったり鑑賞してようかねー。←すっかりおばちゃんだよ私。。。

どんなライヴになるんだろう。なんかきっと泣いちゃいそうだよ私(;_;)
結局東京初日しか申し込まなかったけど、やっぱり2日間のがよかったかな。。。
うーん。。。←今更悩んでも時既に遅し。

そして今日は新曲のPVがいよいよ解禁♪やた☆
深夜番組だから、起きていられれば見るけど。。。まぁムリなんで(爆)
‘anego’と一緒に録画予約準備OK☆

少しでも早く見たくて、さっきサイトでPV映像見ようとしたらパソがフリーズした(凹)
そして再度正常に立ち上がるまでに1時間かかった。。。( ̄口 ̄;;
ぬぅ~このオンボロめ!!(とはいいつつ、このパソ好きなんですよねー。苦笑)

今日から6月!半年なんてあっという間に過ぎちゃうわー(焦)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
