*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




訃報。


今日、職場の前課長さんだったS課長が闘病の末に永眠されました。
享年52歳。まだまだ人生これからって時に。

S課長は末期のガンでした。
先週ホスピス病棟へ入院したばかりで、1週間も経たないうちに
逝ってしまったのです。

先週お見舞いに行った時には、まだ何とか会話が出来る状態だったけど、
背が高く、がっちりした体格のS課長が見る影も無く痩せこけていて、
とてもショックでした。
でも、まさかこんな早くに逝ってしまうなんて・・・

ホスピス病棟とは余命3ヶ月以内と診断された患者さんが疼痛緩和の目的で入院する所。
S課長は自分の病名と余命を知った上での入院でした。
家族や友人知人との別れ、そして自分の死を覚悟して。
「その時」が来るのを待っている入院生活・・・

なんとも言いようの無い悔しさと悲しみでいっぱいです。

S課長、どうか安らかに・・・
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
