*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




当たった♪


今日は携帯サイト限定ネオブライス『ブラックベリーブッシュ』の当選発表!
結果は無事に当選でした~

夕方(17:30くらい)にメルチェした時、何の音沙汰もなかったので、
「こりゃハズレだな・・・」なんてぼんやりと思ってましたが、
19時過ぎた頃、通知メールがきました。
しかも振込先が間違っていたとかで21時頃には訂正メールが。
『あなたの当選は間違いでした』メールかと思ってドキドキしたよ!(笑)

そんなわけでブラベリは、晴れて我が家の5体目のネオブラ決定となりました
フトコロはイタイけど(苦笑)届くの楽しみ~

DSCN0648.jpg
‘ベリー’つながりで、昨日食べたあまおうのタルト(笑)←しつこい?
だってだってめちゃめちゃ美味しかったんだもーん
いちごの中のいちご!って感じで、やっぱり王道だよねー。
スポンサーサイト


- Comment -

2006.03.13 Mon 00:50 - From:
赤ずきん、りあさんも当選しましたか~ヽ(o^∀^o)
私も当たりました~☆.:゚+。(ノ∀\*)゚
今からワクワクですねぇ!
でもお財布はしくしく(ノヘ;)ですね…

りあさんのブライス繁殖ペース半端じゃないわ~(笑)
アリスがもしあったらりあさん、絶対連れて帰ってたと思いますっ!

本当、一度お迎えしてしまったら、増えないわけがないですね…
恐るべしブライス!
でもかわいい~(*ノ∀`)ノ*:.。.:
2006.03.13 Mon 20:10 - From:りあ@管理人
紫さんも当たったのね!おめでと~ヽ(≧∇≦)ノ♪
届くの楽しみだよねぇ(*^m^)むふふ←怪しい。

そうなのー。ブライスに洗脳されてるっぽいです私(爆)
そして財政難になっていく私。(ダメダメじゃん)
アリス・・・いなくて良かったのかも(苦笑)

紫さんもブライスの魅力に取り憑かれちゃった??
ふふふ。仲間仲間~♪

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
