*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




petite 101展♪


今日はSちゃんと代官山JunieMoonのギャラリーで開催されているイベント
『petite 101』展へ行ってきました

プチブラ101体目の発売を記念してのイベントなので、
いままで発売されたプチブラちゃん達がギャラリーに全員集合!
会場は撮影禁止だったので、ここでお見せできないのが残念ですが、
もぉ本っ当に可愛かったんだからぁ~

展示されているセットがまた凝っていて、見ていて楽しかったなー
セットだけでも良いので売って下さい!!って感じ(笑)
特に子ども部屋のセットが可愛かったわぁ~
私もあんな感じでうちのプチブラちゃん達を飾ってあげたいよぅ。


そして今回Sちゃんは遂にプチブラ2体目GET
東京トドラーちゃんを厳選に厳選を重ねて購入していました(笑)
本当ならジグリージョグリージャガーをお迎えしたかったようですが、
残念ながら売り切れだったんですよ。人気なんでしょうねー。
実物見たらちょっと・・・いや、かなり可愛かったのであったら私も買ってたかも。

人気といえば、キュート&キュリアス!やっぱりお店には全然在庫がなかったです~。
あったらちょっと欲しかったんだけどなぁ・・・(爆)
ただ、実物を手に取って見ることができたので良かったです
髪がサラッサラでメイクも春らしくてカワユかったなー
まぁこのコには縁が無かったということで諦めましょう。
でも、その代わりというか何と言うか・・・

メリースキーヤーちゃんをお迎えしてしまいました~

あぁ。やっちまいましたよ(爆)
何なんだこのネオブラお迎えラッシュは( ̄∇ ̄;

そもそもCWCが新作どんどん出すのがいけないのよ!!←逆ギレ。


DSCN0646.jpg
今回もキルフェボンでお茶をする私達。
写真はあまおうのタルトとそれを恨めしげに見つめる瑠華(笑)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
