*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ショップの靴♪


昨日、ブライスの靴屋さんから注文していたブーツが届いた

DSCN0614.jpg
梱包もなんだか可愛い開ける瞬間がまたワクワクする

DSCN0616.jpg
ジャジャーン
すごい本格的!!噂には聞いていたけどすごく良く出来てるー!(感動モノ)
自分でも履きたいくらい可愛いー
という事で、早速うちの瑠華たんに履かせてみる事に
DSCN0640.jpg
にゃーすっごーいピッタリだぁーー(大感動)
こんな間に合わせな格好にもよく似合う~
あぁー・・・やっぱりもう1足買っておけば良かったよー(後悔)

DSCN0630.jpg
ジャストサイズっ
このお店を教えてくれたRさんに感謝っヽ(≧∇≦)ノ


- Comment -

2006.03.05 Sun 13:01 - From:BlogPetのリル
きのうはここに梱包した。
2006.03.06 Mon 23:24 - From:リデル
こんばんは。
うわー、暖かそうな靴ですね。
初めは人間用かと思いましたよ。

赤頭巾ブラ当選しましたか?
私は今日当選通知が来ました。財政がー!
それと、100体記念の2つ組のブライス(名前忘れてすみません)
いつの間にか販売していたのですね。
買えなくて残念でした。
2006.03.10 Fri 20:13 - From:りあ@管理人
こんばんは!コメント遅くなってしまってすみませんでした;;
今週はなかなかパソに向かう事が出来ず・・・(言い訳)
毎度の事ながら一気にアップする事になりそうです~

ブラベリちゃん当選おめでとうございます!
私も無事に当選しましたが、同じく財政難です・・・(爆)
そうそう、私も101体目と102体目のプチは買えませんでした(涙)
瞬札だったんですよー。もうショックだったなー・・・;;
でも財政難だから逆に良かったのかも・・・
とかなんとか自分に言い聞かせています~
2006.03.12 Sun 14:35 - From:BlogPetのリル
きょうは噂した?
けどりあはブーツっぽい感動したいです。
けどりあの本格も梱包するつもりだった?
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
