*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




桃の日♪


今日は日中は陽が射していたようだけど、朝夕と雨が降って、
夕方の帰宅時は特に冷え込んでいて寒かったです:(>_<):

さぁ、そんな今日はひな祭り
特に何をするわけでもないのですが、
母が得意のちらし寿司(私の大好物)を作ってくれていました!感謝感激!
相変わらずウマウマでした~(*´∇`)

晶もお着物着てお祝いです
DSCN0603.jpg
ブライスドレスセット‘レディーラック’をようやく活用する事ができました(笑)
ちゃんと肌襦袢までついていて、かなり本格的なお着物です


DSCN0619.jpg
晶「見て見て!晶のお雛様だよ~

この兎雛、あの‘にんぎょ~のきゅうげつ~’のCMでお馴染み、
人形の久月さんの雛人形なんですよー。うふふ。小さくて可愛い
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
