*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




NJ誌 42号♪


ナイスジェニー誌が届きました
ジェニーは今年20周年なんですねー。おめでとう!

私はジェニーが誕生した当時は、既にお人形遊びを卒業してしまっていたので、
未だに「ジェニー」という名前に違和感があります(笑)
だって、私が遊んでいた時はタカラバービーの時代だったので、
どうしても「バービー」ってイメージが強いのよー。

DSCN0629.jpg
それにしても、このフレンドドール達の多さときたら!!
ざっと50人以上はいるんじゃないかい?
名前も顔も覚えきれんわーっ←なぜか逆ギレ。

昔はフレンドドールっていったらフローラとエリーくらいしか知らないもん。
エリーといえば、発売当時は確か50's~60'sみたいな外ハネスタイル。
なんだか子供心におばちゃんみたいなイメージがあったので、
買ってもらおうとは思わなかった覚えがあるなー(爆)

20周年記念特大号ってわりには薄っぺらな会報だったけど(毒)
20年史は楽しめました
人に歴史あり、人形にも歴史あり!・・・そんな気分。(なんだそりゃ)


スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
