*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






Cちゃんおめでとう♪


札幌の親友Cちゃんが昨日、無事に元気な女のコを出産した
Cちゃん夫婦は揃って女のコを熱望していたので、待望の出産

Cちゃんはつわりがひどく、妊娠してから何度も入退院を繰り返していた。
しかも2週間くらい前に来たメールでは、Cちゃんは妊娠前と比べて10㎏も
痩せてしまったんだって(!)
でも、Cちゃんがどんなに辛くても「赤ちゃんはすごく元気ですよ」って
先生や看護師さんにいつも言われてたらしくって、
「だからつわりがひどかったのかも・・・」なんてこぼしてたっけ。

今回も、妊娠中毒症で入院中での出産だったらしい。
これまた難産だったみたいで、途中まで順調にお産が進んでいたのに、
急に赤ちゃんが回旋異常になって、急遽、緊急帝王切開手術になったんだって。
それ聞いただけで、出産未経験の私は気が遠くなりそうだよ・・・

難産の末に生まれてきた赤ちゃんだもん。
Cちゃんの事だから、きっと相当溺愛するに違いない(笑)

Cちゃん本当におめでとう!&お疲れ様!素敵なママになってね

DSCN0628.jpg
ハートのエンジェル
ちょっと前に作ったビーズのオブジェです


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
