*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




小さなバレリーナ♪


我が家のプチブラにまたまた新しい仲間が増えました♪

今度のプチブラは『プリーズプリエ』。バレリーナです!
このコがまた色白でめちゃめちゃ可愛いぃ(≧∇≦)
私の持ってるプチブラちゃんの中でもとびきり可愛いかも。
DSC00170s.jpg
“ズドラスツヴイチェ!(ロシア語で「こんにちは」)
私はロシアのバレリーナ、プリーズプリエです。ママゆずりの紫の瞳が自慢なの。
今回の舞台のためにデザインしてもらったのは可愛いピンクのチュチュ。
胸に大きなラインストーンが付いてるのよ。街では着ぐるみのバレエ団が
噂になってるみたいだけど、私の魅力でみんなを虜にしてみせるわ!”
とのこと。(注:パッケージにそう書いてあった。)

ふーん。ロシア人ね。だから色白なのかな?
ていうか。「着ぐるみのバレエ団」って何すか?(謎)

DSC00171s.jpg
即席の舞台でちょっと踊ってもらいました(笑)

明日から6月なんですねー。6月は雨の日が多くてキライです。
暑い夏はもっと嫌だけど。。。夏はせめて避暑地で暮らしたいよ。。。

そういえば、このブログ始めて1ヶ月。無事に続けられました♪(わぉ)
3日坊主な私がよくやった(笑)
これからものんびり楽しみながら続けて行こうと思う(^-^)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.31 Tue 23:51 - From:リデル
ブログ1ヶ月おめでとうございます。
そうそう、のんびりが良いと思います。
これからも楽しみにしていますね☆

で、プチブラちゃん、かわいいですね。
この髪形は似ているのを持っているので
(キッチンクィーン)パスしようと思っていたのですが、やっぱり欲しいです。
2005.06.01 Wed 19:29 - From:つみれ
1ヶ月おめでとうございます!
デザインも変わったね~。
私もプチちゃん予約してるんだけど、他の物と同梱なので
まだ来ないのデス・・・
や~ん、可愛い!早く欲しくなったよ~
今、ピンクの髪でクマのキグルミの子がジェニームーンとかで
発売されてますね。
それも、欲しいよ~(でも、若干高いんだよね)
2005.06.01 Wed 23:30 - From:りあ@管理人
リデルさん、ありがとうございます♪
やっぱりのんびりマイペースが1番ですよね(笑)
この通りぼちぼちやっていきますので、これからも宜しくお願いします♪

私、キッチンクイーンは持っていないんですけど、言われてみれば似てますね(笑)
でもこのコは絶対オススメ!買いですよっ!←なんかのセールスみたいだ。。。
2005.06.01 Wed 23:41 - From:りあ@管理人
つみれさん、ありがとうございます♪
まだ1ヶ月なのに「おめでとう」と言われるなんて幸せモノです(笑)
そう。1ヶ月毎にテンプレのデザインも変えていこうと思ってマス♪

あら。つみれさんちのプチちゃんは何と一緒に届くのかしら???(笑)
もぉね、このコ可愛すぎですってばvvv
つみれさんちにも早く届くと良いですねー!
着ぐるみのプチちゃんは「スイートミルクベア」とかいうコでしたっけ??
うん。私も欲しいと思った!あぁ~プチが止まらないぃ~
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
