*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




1年余の時を経ていよいよ箱出し♪


・・・ていうかタイトル長すぎ

そうなんです。家にはまだ箱入り娘さん達が何人かおりまして(^-^;
この度、意を決してお披露目することにしました!←大袈裟。
だって箱出しするのって結構こまごまと面倒なんだも~ん(あ)
なので今日はとりあえず1体だけ・・・

最近は特にブライス贔屓だったので、たまにはキレイ系なジェニさんを(笑)
実は、私が再びお人形に目覚めた年に初めてお迎えしたエクセなんですが、
私が持っているジェニ系の中では1番高価な娘さんです・・・
でも、それでも欲しかったんだよぅ~


というわけで、
リカクラ67の4thアニバーサリーエクセちゃんです
DSCN0585.jpg
2004年10月発売。確か、87体(?)限定で発売されたエクセだったかと。
このコはゴテゴテの真冬のゴスロリ仕様なので「寒いうちにお披露目しなきゃ!」
と思いつつ、1年以上放置されていました・・・(^∇^;

DSCN0563.jpg
このコの特徴は何といってもこのアイプリ!オッドアイなんですっ!!
このアイプリの為にスルーした方も多いようですが、私は逆に飛びつきました(爆)
私はトータル的に見ると、個性的なものが好きなのかもしれません・・・

DSCN0572.jpg
ゴテゴテ(ボンネットとフード付きマント)を取ったエクセちゃん。
すっきりしていて可愛らしー
この極細の縦ロールがお嬢の雰囲気を醸し出しているね~(*´∇`)←意味不明。
実はこの縦ロールが曲者で、今にもぐちゃぐちゃになりそうで扱うのが大変!
撮影はもちろん、着せ替えにも神経ピリピリ。ひー
このコは撮影が済んだらまた箱に戻っていただきます(笑)

ていうか、箱出しして初めて全身黒い衣装だった!って事を思い出し、
慌ててボディの色移りチェックをしましたがセーフでした~(やれやれ)
箱に戻す時は違う服を着せてあげなくては~!

DSCN0587.jpg
それにしても、やっぱりエクセは可愛いわぁ
スポンサーサイト


- Comment -

2006.02.27 Mon 08:49 - From:つみれ
りあさん、素敵なエクセちゃんのお披露目ありがとうございます!
黒いドレスですがまるで天使のような表情の子ですね。
ちょっと首をかしげているところがまた素敵v-10
あまりの可愛さに朝からドキドキしてしまいました。
縦ロールって扱いが難しいけれど、
素敵だね~v-254
2006.02.27 Mon 22:14 - From:リデル
こんばんは。メーカーの画像で見ただけで
個人の人の持っているのは初めて見せて頂きましたよ。
オッドアイは買わないと思ってスルーしましたが
とても不思議な魅力がありますね。
去年は出なかったっけ?覚えていないです。
リカちゃんは出たけどね。
2006.03.02 Thu 00:42 - From:りあ@管理人
朝からドキドキさせてしまってごめんなさい(^-^;
罪作りなエクセですね~(笑)
実は当の私も、箱から出した時、ちょっとときめいてしまいました(爆)

天使の様とか言ってもらえると嬉しくなっちゃいますーe-343
(自分の事じゃないのにね・・・笑。)
そのうち、貼り貼りしに行きますねーe-266
2006.03.02 Thu 00:53 - From:りあ@管理人
オッドアイってすごくミステリアスなイメージで、
個人的にはすごく好きなんですe-51
やっぱりちょっと希少ですよね?

でも実際手に取ってみると、あんまり違和感が無いんですよ?
ホントに不思議な魅力というのか何なのか。
当時、高くてずいぶん悩んだけど買って良かったなぁと思いますe-343

でも、リカちゃんでオッドアイが出たのは知らなかったわ~

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
