*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






はっちゃん♪


うちの母が最近よく話題にする野良猫の「はっちゃん」の話。

その猫は、お世辞にも「可愛い」とは言えない容姿だが、
とにかく人懐っこくて、何といっても性格が可愛いらしい。
「はっちゃん」とは母が勝手に付けたネーミングらしいが、
「はっちゃん」と呼ぶとちゃんと返事をするんだって(笑)

きっと、私の可愛がっている「にゃーちゃん」と似たタイプなんだろう。

そして今日、そんな噂のはっちゃんに初めて会う事が出来た
DSCN0559.jpg
・・・うん。確かに、お世辞にも可愛いとは言えないねぇ・・・(酷)
ブーたれているように見えるけど、そりゃ大間違いです(爆)
この後、ゴロゴロ言いながら足にすりすりしてきたよ~
噂通り、何か話しかける度に「にゃー」って応えてくれる可愛いコでした

たまたまそこに餌やりのおばさんがやってきて、少しお話したんだけど、
この猫はとても人気者で、少なくとも10人は餌をあげてるんだって!
・・・どおりで・・・野良猫のわりによく肥えて毛ヅヤがいいなーって思ったよ!
みんなに好かれて、はっちゃんは幸せな野良ちゃんだねー




- Comment -

2006.02.26 Sun 13:04 - From:BlogPetのリル
ネットでブーとかをヅヤすればよかった?


   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
