*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




お兄おめでとう♪


今日は私が最も尊敬し、愛して止まない「お兄」こと、
PIERROTのボーカル・キリトさんのBirthday

もぉこの人の言葉の威力ったら絶大です!!
ヘタすりゃ人生感まで変わっちゃうくらいの影響力!
今年もとことんついて行きますよぉ

お兄!生まれてきてくれてありがとぉーーっ!!!!

DSCN0555.jpg
本日のケーキは霧笛楼のシャティーヌ。
ガレットの上に焼きリンゴ、ジャスミンのプリン、そして大好物のマロンクリーム
とっても上品で繊細な味のケーキでしたー
ジャスミンのプリンて初めて食べたけど、ミルクティーの様なまろやかなお味


めでたいと言えば、今日は荒川選手金メダル獲得という嬉しいニュースに、
日本中が沸きに沸きましたね
本当に素晴らしかったです!感動しましたー
フィギュアスケートはまさに冬季オリンピックの華ですねぇ(人´∇`)

あ!そうそう、このブログをアップしている今日(2月25日)、
PIERROTファンクラブ、「FOLLOWERS」会員限定ライヴに見事当選しましたっ
やたーーーーっ2日続けてめでたいっ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
