*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ペットショップの偵察!


駅裏に今日からオープンしたペットショップ。
早速、仕事帰りに寄ってみました

ぎゃーーーっかばえぇーーーーーーっ
犬猫はほとんど生後3ヶ月の子どもでした(≧∇≦)
しばらく犬猫の檻から離れられなくなった私・・・。
か・かわいい~・・・ほすぃ~・・・(T∇T)えぐえぐ。

しかし。
アメリカンショートヘアー¥168,000!!
ソマリ¥198,000!!!
た・高い~~
現実を突きつけられ、あえなく敗退・・・(/_ _)/~
ていうか、家ではどうせ飼えない環境だしっ。←あ。

せめて写メして帰りましょうと思ったけど、狭い店内は人でギュウギュウ。
あまりの人の多さにそんな気力も失せ、大人しく帰ってきました(小心者)

あーでもペットっていいなーー・・・
人が少ない時にまたゆっくり寄ってみることにしましょう。


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
