*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






猫の日♪


今日は2月22日『にゃんにゃんにゃん』で猫の日です

仲良し猫のにゃーちゃんに会えたらいいなと思っていましたが、
今日は行きも帰りも会えませんでした・・・残念(´・ω・`)

そういえば、明日、駅裏にペットショップがオープンするようです!
猫ちゃんたくさんいるかなー
楽しみっ

DSC00131.jpg
これはだいぶ前に旅先で遭遇した野良猫ちゃん。
猫目ビーーーム!!


- Comment -

2006.02.23 Thu 18:55 - From:つみれ
こんばんは~v-237
昨日はにゃんこの日だったのに
私ったらすっかり忘れてたよ・・・
(スマン家の子達・・・v-12
ご馳走くらいしてあげればね~
ペットショップには猫ちゃん、居ましたか?
お人形の誘惑にも弱いけれど、
仔猫の誘惑は・・・もっとキツイよね。
イヤイヤもう家は満杯だから・・・

赤頭巾ちゃん、お迎え出来るといいねv-238

2006.02.25 Sat 16:52 - From:りあ@管理人
つみれさん、こんばんは!
ペットショップ、早速覗いてきたけど、めちゃめちゃ可愛かったーe-266
ホント、仔猫の誘惑には敵いません…
連れて帰りたいくらいでした~e-263

赤ずきんブライスは3月1日から申し込み開始なんです。
無事にうちのコになってくれるかな??
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
