*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




イメチェン♪


新人の寧々は、何となく不思議ちゃんキャラです(笑)
そもそも、あの妖精服のせいもあるんでしょうけど(^-^;

なので、ちょっと今日はイメチェンに挑戦
寧々の髪の毛はふわふわなカーリースタイルなので、
まとめ髪も、くしゅくしゅっとピン留めナシで可愛く決まるのです
DSCN0464.jpg
じゃーん
ちょっとパンクっぽい感じ?(・・・そぉでもないか・・・)

まぁ、でも思ったより何でも着こなしてくれそうなコで安心した~(*´∇`)
このコは、あまりにも妖精さんのイメージが強すぎて、
『何着せよう??』って、お迎えしてからちょっと悩んでいたのよね(苦笑)
これでこれからの服選びも楽しくなりそう

DSCN0465.jpg
ご機嫌な様子の寧々
スポンサーサイト


- Comment -

2006.02.23 Thu 01:17 - From:リデル
うわー、可愛いですね。
何て似合うのーー。
私は妖精ちゃん達は普通の髪型なので
服は何でも似合う気がしていました。
ブラックベリーブッシュの仕様、有難うございます。
なかなか良い感じですね。
悩むなー。
2006.02.23 Thu 01:34 - From:りあ@管理人
リデルさんありがとうございますe-343
考えてみたら、今までお迎えした2人が個性的過ぎて、
感覚が麻痺しちゃったのかも(笑)
あとは、あの妖精服にまんまとだまされました・・・e-263

ブラベリちゃん、今日また詳細がアップされていたんですが、
遂にお迎え決定しました!(その前に当選すれば・・・の話ですがe-263
でもまだ販売方法が発表されていないんですよね~。
どうなることやら?!
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
