*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




最終仕様発表♪


ブライス携帯サイト限定ネオブライス《ブラックベリーブッシュ》。
いよいよ最終仕様が発表されましたね~

毎回CWCの画像って、正直あまりピンとこないんだけども(酷)
今回のコはどうなんだろ???うーん・・・(悩)
なんとなく、髪色がアフタヌーンに近い感じを受けたので、
もうすこしブラウン色が強かったら良かったのになー・・・とか、
髪のカール部分は特に必要無かったのになー・・・なんて思ったり。

ていうか、不満だらけじゃん私!
私的にはハッピーエブリデイみたいなコを期待していたんだよ~。

ただ、髪の短いコが欲しいなぁーと思っている今日この頃なので(笑)
お迎えできるものなら、お迎えしたい・・・かも・・・あぅ←弱っ
スポンサーサイト


- Comment -

2006.02.19 Sun 12:57 - From:BlogPetのリル
りあたちが、ネットで無かったのにお迎えなどを携帯するの。


2006.02.20 Mon 23:20 - From:リデル
こんばんは。ブラックベリーブッシュちゃんってどんな子なのですか?
私は携帯会員ではないのですが短い髪の毛は
良いですねー。
携帯で会員になるには、パスワードが必要でしょう?
それが分からなくなったんですよ。
ドコモの店まで行かないといけないので、面倒なのです。
2006.02.21 Tue 18:26 - From:りあ@管理人
リデルさん、こんばんは!
ブラベリちゃんは赤ずきんちゃん仕様のコで、

赤ずきんちゃんとオオカミとおばあさんに変身できるセットが付いている模様…
髪の毛は肩ぐらいのボブで、毛先がカールしているのです。

イメージ的にはミトンブライスみたいなタイプ?
髪色は画像を見た感じ、アフタヌーンぽい色かな?

お迎えするかどうか、直前まで悩みそうです~(>_<)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
