*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Hさんの送別会。


今日は、先月退職したHさんの送別会でした。

本当はHさんが在職中に開く予定だったのに、みんなの予定が合わず、
こんなに延び延びになってしまった。

久しぶりに会ったHさんは、とても生き生きとした表情をしていた。
なんと、就職先も決まって昨日から働き始めたという。
本当は1ヶ月くらいのんびりするつもりだったみたいなんだけど、
職安でふと目に止まったところに履歴書を送ったところ、
トントン拍子に話が決まったらしい。しかも正社員だって。
ラッキーな話ってあるものなんだねぇ!

嬉しい報告に、つい日本酒にまで手を出してしまった(笑)←関係ないだろ。

そこのお店は日本酒や焼酎の種類が豊富で、Hさんオススメの
『わたや(?うろ覚え・・・)』という日本酒を頼んでみることに。
一口飲んで感動した!お・・・美味しいぃ~
すごく呑みやすくて危険な日本酒だ(笑)
料理も美味しかったので、つい呑みすぎ食べすぎ・・・(苦笑)←またかい

何はともあれ、楽しい送別会でした~
スポンサーサイト


- Comment -

2006.02.19 Sun 15:47 - From:
おっ、いい事聞いたぞ♪

わたや?ですか
今度探して飲んでみようと思います(o´艸`o)

ワインと日本酒大好きーなのです☆
日本酒なら熱燗でも冷でも(*o′艸`)。oO

Hさん、こんなご時世に再就職しかも正社員で決まってよかったですね~すごいです。

いい送別会だったようでよかったですね!
2006.02.20 Mon 18:24 - From:りあ@管理人
おっ。紫さんイケる口ですね~♪そうそう『綿屋』宮城のお酒なの。←教えてもらった(笑)

今度探してみてくださいね♪
私も売ってるところ探してみよ♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
