*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




チープなハウスもの♪


今日は一日中雨・雨・雨---ヽ(`д´)ノぷんすか。

月曜日から雨だと気分が滅入る×××。
明日は晴れると良いなー☆

さて。ちょっと前の話だけど、コンビニでこんな物を見つけた。
DSC00163.jpg

その名も「はこぐるみ」。
段ボールでできた組み立て式ミニハウスとぬいぐるみがセットになっている。
こういうなんともチープで可愛らしい代物に弱い私は即買いでした(笑)
組み立ては至って簡単♪のりもハサミもいらないから、ぶきっちょさんでも大丈夫!
ハウスは段ボール製だけど、丈夫なつくりでしっかりしてます。
しかも折りたたんで収納可能だから邪魔にならないのだ☆

なんとコレ、文房具メーカーのKOKUYOさんの商品というからちょっとビックリ。
この他にもいぬバージョンとうさぎバージョンがあったよ。

DSC00164.jpg
くまさんバージョンはベッドルーム。生意気にロフトまである(笑)
でもベッドもロフトも階段も絶対このコには小さすぎだよね~( ̄∇ ̄)
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.31 Tue 23:56 - From:リデル
はこぐるみって初めて見ました。
写真撮影にピッタリなかわいさですね。
コンビニも面白い物がたくさんありますね。
私が通るコンビニは殆ど食玩がないのですよ。。ガッカリ。
今欲しいのは、グリコのオマケに絵本が
付いている物です。
2005.06.01 Wed 23:24 - From:りあ@管理人
リデルさん、これね、食玩じゃないんですよー。
なのでなんでお菓子のコーナーに売られていたのか不思議です(笑)
その時以来もう見ないですけどねぇ。
コンビニはたまに行くと面白いものがあるので楽しいですよね♪
グリコのおまけに絵本がついてるんですか?
私も今度探してみようっと♪
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
