*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ショップの服 その4♪


ネットショップCatstailさんから、注文していたブラ服が届いた

ちょっとクラシカルなプリーツワンピのセット
DSCN0548.jpg
色違いのワンピも欲しかったんだけど、売り切れだった。残念~(;_;)
でも1着買えたから満足
ワンピとファーが別になっているので、とっても機能的なのだ

颯爽と街を歩きたくなるようなイメージのワンピセットです(^-^)
DSCN0544.jpg
あー可愛いーー(親ばか)


- Comment -

2006.02.24 Fri 21:50 - From:ふーこ
りあさん、こんばんは
遅くなりましたが私の方もさっそくリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますねv-254

ドールショウ、応募が多いと抽選になってしまうのですよ。
今度のドルショ、多分大丈夫かなぁと思うのですが。
また告知しますので参加が決まったら覗きにきてみてくださいね。

それでは~v-290
2006.02.25 Sat 16:58 - From:りあ@管理人
ふーこさん、リンクの件ありがとうございましたe-343
私は密かに、ふーこさんのブログの「今日の1曲」が楽しみです(笑)

ドールショウ当選すると良いですね!
出店の際は是非お店に寄らせていただきますのでe-343
楽しみにしております(*^-^*)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
