*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






2月なのに・・・


なんか今日は異様に暖かい1日でした。

お花見ができそうなくらいぽかぽかしていて、
桜も間違って開花しちゃったりしてね(・・・んなわけない。)

でも明日からはまたグンと気温が下がるようです。
こんなに気温差があると体調管理が大変だぁ~
幸い、今年に入ってから風邪知らずで頑張っていますが、
油断をしないように体調には気をつけなくては・・・。

DSCN0505.jpg
100均で買ったフィギュア。
マドレーヌちゃんが懐かしかったのでつい買ってしまったもの。
楽しそうなバスタイムだねー


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
