*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




戦利品 その1♪


昨日のアイドールの戦利品

とにかくあまりゆっくり品定めをしている余裕は無かったんだけど、
私が最初に立ち止まったのはブライスのニット服がたくさん置いてあるお店。
ニットワンピのセットがあまりにも可愛らしかったので購入決定

DSCN0531.jpg
ほんわかしたピンクのやさしい色合いがなんとも可愛い

DSCN0535.jpg
同じお店でニット帽も購入
実はコレ、モデルのブラちゃんが被っていた物を脱がせてしまいました(汗)
この色が欲しくて聞いてみたら「これでよければどうぞ~」って
快く対応していただいたので・・・お店の方感謝です

DSCN0536.jpg
こんな感じになりました~
スポンサーサイト


- Comment -

2006.02.19 Sun 15:43 - From:
きゃー(つ∀`o)
かわいいです!

ピンクにパールのハートモチーフ!

私このドレスの可愛さにやられました…っ


ドールイベント本当に大変そうだけど楽しそうですね!
満員電車ってスゴ…
うらまやしいなぁ~プチオフ会もいいなぁ~
私もいつか参加してみたいです(o´艸`o)
2006.02.20 Mon 18:17 - From:りあ@管理人
えへへ。可愛いでしょ~?
自分じゃ絶対に着ないタイプを選んでみました(笑)
ハートモチーフ、ラブリーだよね?

ドールイベント楽しいですよ!
紫さんも機会があったら是非
参加してみて下さ~い?
2006.02.20 Mon 23:18 - From:ふーこ
りあさん、こんばんは
アイ・ドールいらっしゃったんですね!私はディーラー参加してました。
当日はすごい混んでたから入場するまでも時間が掛かって寒かったでしょうし、
中に入ってからも身動き出来ないくらい大変だったと思います。
でもドールイベントって楽しいですよね、クセになります。

私の相方がブラ服を作っていたのでもしかしたら近くを通っていらしたかもしれませんね。
いつかお会いできる日が来ればいいな。
2006.02.21 Tue 18:16 - From:りあ@管理人
えぇっ!?
ふーこさん、あの会場の何処かに出店されてたんですか!?

あ~~…もっと早くに知っていれば!
ふーこさんの素敵ドレスを生で見る事ができたんですね~(T∇T)
く・悔やまれる…orz

ど・ドルショには出店されますか??(どきどき)
お会いできたらいいな(^-^)
お友達さんはブラ服担当なんですねー♪
出店された時には是非寄らせていただきます!!
2006.02.21 Tue 21:15 - From:ふーこ
Chiki-oh!というデラ名で出店してました、
ブース位置はH-3,4だったんですよ。
相方はブラ服担当というかリカ、ブラ、ベチ服担当、
私はスターエクセと幼SDとか出してました。

ドールショウも同じデラ名で応募しているので当選すれば出店しますv-238
ドルショ用のドレスもまた作成にかかっていて目がショボショボです(笑)
イベントは売る方も楽しいので当選してほしいなぁ。
2006.02.21 Tue 23:53 - From:りあ@管理人
あ~~!ホントだ~!!(アイドールのパンフ確認中)
Chiki-oh!って・・・確かふーこさんの旦那様のお名前・・・(^-^;
ナイスネーミングですねっe-287

私、Fブース中心にウロウロしていたので、確実に通ってますね(爆)
あれれ~??なんで気付かなかったのかしら私??(汗)
当日はパンフレット見ながらまわる余裕無かったですからね・・・
(えっ?言い訳???)

え。ドルショって出店するのに抽選とかあるんですかー?
知らなかった!無事、当選するように祈ってますe-267
楽しみですね~e-343
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
