*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




初めてのドールイベント♪


今日は前々から行ってみたかったドールイベント‘アイドール’へ、
念願叶ってやっと行くことができました~

ドールイベント自体、初めての参加だったので、
どんな感じなのか会場に着くまでドキドキワクワクでした(笑)

まず、会場に着いてびっくり!
開場時間の11:00ちょい過ぎに着いたのに、入場待ちの長蛇の列!!!

なんじゃこれはーーっΣ( ̄д ̄;
と心の中で叫びながら(笑)列の最後尾を目指して、歩く、歩く、歩く!!
・・・っていうか会場一周してしまいますからっ!!
本当にすごい人でした。会場の中に入るのに軽く20分はかかったね・・・

中ももちろんすごい人!開場からすぐだからかもしれないけど、
とにかく、通路も満足に歩けないほどの混み様で満員電車並み!
もちろんのんびり品定めをする余裕も無い(T∇T)
それでもブライスモノを中心に見て回り、何点か購入できた
うふふ満足~

今回参加したきっかけは、仲良くしていただいているRさんからのお誘い。
プチオフ会までご一緒させていただいて、とっても楽しかったー
DSCN0513.jpg
みんなに囲まれて晶も緊張の面持ち・・・(笑)

DSCN0517.jpg
最後に集合写真を撮りました~
みんななんて可愛いんだぁーーー(≧∇≦)

誘っていただいたRさんはもちろん、ご一緒していただいた皆様、
この場を借りて御礼もうしあげますー!
ありがとうございましたっ

ドールイベント、やみつきになりそうです(爆)
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
