*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






チョコレート戦争。


今日は来週のバレンタインデーを目前に、
職場の男性陣に配る為の義理チョコを求めにデパ地下へ。

で、行ったはいいけど、バレンタインの特設会場ってばすごい人出!
なんかもぉ戦場でした

一応どんなのがいいのか一通りお店を見て歩くわけなんだけど、
どこも仕事帰りのOLさんで溢れてて目が回りそうだったよぅ~
考える事はみんな同じで、500円~1,000円くらいのチョコが
10コ単位で飛ぶように売れていました・・・

結局、特設会場で買うのは断念して、普通の売り場で買うことに。
考えてみれば、その方がポイントも付いてお徳だという事に気付いたのよね

しかし、たかが義理チョコに体力消耗してしまったわ~・・・くぅ(悔)
DSCN0507.jpg
家の父と弟の分はいつも自分が食べたいチョコを買う。
半分以上は奪って食べるので!うひひ←あげる意味ないじゃん。
今年はゴディバとヨックモック


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
