*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ハロ~ス~イス~♪


チューリッヒ保険のCMってば超最高ーーーっ(爆)

もぉね、ここ最近のCMの中で1番のヒットですっ(≧∇≦)
ハイジとおじいさんの超天然ボケ&ツッコミが異様にウケる(うくくく)
まだ2~3回しか見かけないんだけど、もっとちゃんと見たいよ~。

DSCN0504.jpg
これはずっと前にコカコーラ商品についていたフィギュア。
彩色が雑で、近くで見るとあんまり可愛くないんだけど(酷)
最初にハイジが出たので満足でした(笑)

CMといえば、最近シリーズ化しているものがたくさんありますね。
中でも私はサントリー伊右衛門のCMが超お気に入り!
本木雅弘さんと宮沢りえさんのカップリングが美しいんだもん


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
