*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ジュニからのDM♪


ブライスショップJunieMoonからDMが届きました
DSCN0503.jpg
DM見るなり、思わず『ぎゃーかばえぇーー』と叫んでしまった私(笑)

先月ショップに行った時、実はちゃっかりJunieMoonの会員になったんでした
すっかり忘れてた(笑)

このDMは今月21日からギャラリーで開催されるイベントのお知らせ。
その名も『プチ ワン・オー・ワン』!!
プチブラが遂に101体目(!!)の発売を迎えるそうで、
今まで発売された全てのプチを一挙公開!するそうです

なんて魅力的なイベントなんだ!
これは行かなければ!という気がひしひしとしてきます(あぁ・・・)


私信:Sちゃんへ
Sちゃんも「行かなければ!」って気になって来たでしょ?(悪魔の囁き)
これ見てたら連絡ちょーだいな日程調整しましょー
強制ですよ?えぇ。もちろん強制ですとも(笑)

スポンサーサイト


- Comment -

2006.02.10 Fri 10:56 - From:
りあさん、私も叫びました!!(笑)
いいもの見させてもらいましたっi-189

めちゃんこかわいいポストカード!!

そしてなんて魅力的なイベント!!

あー東京に行きたいっっっ
ジュニムにも行きたいっ

プチってホントかわいいですね~~
2006.02.11 Sat 15:05 - From:りあ@管理人
紫さんも叫んじゃいましたか(笑)
こんなの見たらもうたまりませんよねe-266

プチはネオに比べらたお手軽に買えちゃうし、場所はとらないしで
ついつい次から次へと手を出しちゃう~(^-^;

新作プチの画像も見たけど、ありゃヤバイわぁ~e-263
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
