*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






タティアンナブラック♪


今日は重い腰を上げ(苦笑)タティアンナブラックをようやく箱出し。
長らく待たせてごめんよアンナちゃん!←‘アンナ’と名付けた(単純)

DSCN0490.jpg
私はタティアンナブラック。
ロマンティックできれいなものが大好き。
フリルにレース、ローズピンク、うさぎ、フランス人形....
私のコーディネートを見れば分かるでしょ?
今日はいとこのカサンドラと午後のティータイムを楽しむ予定。
彼女、どんなお洒落をしてくるかしら?
《パッケージ紹介文より》

DSCN0491.jpg
色白でとってもラブリーなプチちゃんです
ちっちゃくても、しっかり甘ロリしてるところがニクイね~(笑)

DSCN0495.jpg
いとこのルキア(カサンドラブラック)も遊びに来ました
これから2人で午後のティータイムです

しかし、ゴスロリっコは可愛いのぅ(オヤジか・・・)


- Comment -

2006.02.09 Thu 16:08 - From:つみれ
やっぱり可愛いねv-254
家はまだ箱入り・・・そして、カサンドラも箱入り・・・
まだまだ箱入りプチ多しで・・・v-356
ごめんね~みんな。
アンナちゃん、ほんと色が白くて綺麗だね。
そういえば今度発売のジラフ&ブルマー
2種は辛いな~
りあさんは行っちゃう???
2006.02.09 Thu 23:37 - From:りあ@管理人
つみれさんちは2人ともまだ箱入り娘なのね(笑)
カサンドラも可愛いけど、タティアンナはもっと可愛いよーe-266
この髪の毛の色とか目の色とか超好み~e-51

プチはねぇ、ジラフは行っちゃう!ブルマーは・・・ひとまずスルーでe-263
101体目のプチは絶対買わなきゃだし・・・(え゛)

なんかもう困っちゃうな~e-327
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
