*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






新人ブラ子♪


今日は、先月代官山からお持ち帰りしてしまったコをようやく箱出し!

箱入り時から可愛かったけど、出してみたらますます可愛いー
(すみません・・・親バカ炸裂です)
つい衝動買いしてしまったコですが、お迎えして良かったですー

というわけで、大変お待たせいたしました!(いや、誰も待ってないから・・・)
本日いよいよお披露目でーすヽ(^∇^)ノ


うちの新人ブラ子、ホワイトマジック・アフタヌーンの『寧々(ねね)』です

DSCN0447.jpg
寧々「初めまして。寧々です

DSCN0462.jpg
うちのブラ子を代表して(2人しかいないけど・・・。笑)晶から花束の贈呈でーす
晶「ようこそ!いらっしゃいませー

DSCN0484.jpg
寧々「寧々ね、妖精の国から来たの~
晶「ホントー?すごーい!
瑠華「・・・(妖精の国って一体???)」

なんとかうまくやっていけそうな雰囲気です(笑)

DSCN0456.jpg
新人・寧々はちょっと不思議な女のコ(笑)


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
