*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




Design Interior Collection♪


おととい、こんなものを見つけた。
DSCN0432.jpg
『Design Interior Collection』全9種類。

こういうのに弱い私。つい、2つだけ購入してしまいました(^-^;
Aちゃんもつられて1つ(笑)
散々カラカラと振ってみて、重さも確かめて購入したのに、
開けてみたら2つとも同じ!!有り得なーい!!(爆)
結局、Aちゃんが椅子を交換してくれました・・・ありがとうAちゃん!

DSCN0437.jpg
プチブラにはぴったりです
でも・・・冷静に考えると、これ1コで525円って高くないですか???
お店のお姉さん情報によると、近々vol.2も出るようです。
スポンサーサイト


- Comment -

2006.02.08 Wed 00:44 - From:
このデザイナーズチェア知ってますよ~
プチにぴったりだから箱買いしようかと悩んでるのですが…
りあさんのブログみてやっぱり欲しくなりました(o´艸`o)
2も出るなんて~
どうしよ~


確かに高いんですよね!

私もこないだリーメントのこだわりルーム、かぶって軽く凹みました(いや、重かったかも笑)
2006.02.09 Thu 23:24 - From:りあ@管理人
私、こだわりルームコレクションは箱買いしちゃったので、
かぶることはなかったんですが、
かぶっちゃいましたか・・・それは確かにショックですねe-263
あんなにたくさん種類があるのに~って思うよね。

でもね~。このイス、ちょっと値段の割には作りが安っぽいかも・・・
このシリーズの一番人気は上の写真の左下の黒いイスなんですって。
理由は1番重くて高級そうだから。(お姉さん談。笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
