*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




THE 有頂天ホテル♪


今日はAちゃんと映画『THE 有頂天ホテル』を観に行った。

20060129205110
三谷幸喜さん脚本&監督作品。

この映画、予想以上に面白かったーーヾ(≧∇≦)ノ
映画館であんなに笑い転げたのは初めてだと思うんだけど私(笑)

物語は、大晦日のホテルを舞台に繰り広げられるドタバタ劇。
登場人物の1人1人が個性的で、それぞれがそれぞれの問題を抱えていて、
果たして無事に新年を迎えられるのか?!っていうのがミソ(・・・本当か?!)

映画というよりもお芝居。お芝居というよりも1つのコントを観ている感じ(ぶぷっ)
細かいところにまで笑いの要素がたっぷり詰まってて、観ていて全然飽きないし、
笑いの中にも、ところどころに大切なメッセージがあったりして。

これだから三谷作品は大好きです

個人的に総支配人役の伊東四朗さん超ヒットでした!!大好き!!(爆)
また観たいよーーー
スポンサーサイト


- Comment -

2006.01.31 Tue 23:44 - From:リデル
コントですか。面白そうですね。

私は映画館はもう10年は行っていないと思います。
で、見たい物が久々にあったので調べると
映画って1800円もするのですね。高い!
すっかり忘れていました。
もう直ぐ、チャーリーとチョコレート工場も
DVDになるし、楽しみです。
2006.02.01 Wed 01:13 - From:りあ@管理人
リデルさんが10年ぶりに映画館に足を運びたくなるくらい
観たい映画って???・・・気になります(笑)
確かに1800円て高いですよねー。
まぁたまにレディースデーとか利用するけど、
仕事の後に映画って、どうも疲れちゃってダメですねー(苦笑)

チャーリーとチョコレート工場はDVD予約してあるので、
今から楽しみですe-343
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
