*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




サクサク~♪


昨日仕事帰りにデパ地下をぷらぷらしてたら、輸入菓子コーナーで
美味しそうなお菓子と出会ってしまった(^o^;

実は外国のお菓子って甘ったるい印象が強くて滅多に買う事は無いんだけど、
今回はパッケージの可愛らしさにも惹かれ、試しに1コ買ってみる事に☆
DSC00165.jpg
ボンヌママン・ショコラ・オレ・タルト。フランスのお菓子です♪
この他にも数種類あったけど、チョコ好きな私は迷わずコレに決定(笑)

8枚入りで300円ちょっと。値段的にもまぁまぁかな。
意外にも、ちゃんと個包装してあって衛生的。

気になるお味の方ですが。。。

なんとこれがめちゃウマ!!!(@口@; 予想以上だった!
タルト生地のクッキーはサックサクだし、チョコレートがまたバリ旨!
なんだろうこのチョコレートは!濃厚だけど全然しつこくなくて。
ヤバイです。。。この味にハマりました(^_^;
また買いに行っちゃいそうだー!(危険)

DSC00166.jpg
「食べすぎるとブタさんになっちゃうよ?」 byメイ(ベッツィー ラブス バニーズ)
私「・・・はい。(凹)」
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.29 Sun 00:34 - From:リデル
きゃーーー、このベチは可愛いねー。
私も可愛がらなくちゃ。。

確かに外国のお菓子は見た目はおいしそうなのですが味がイマイチという事が多いですよね。
このお菓子はおいしくてよかったですね。
濃厚でもしつこくないというのが読んでいるだけでおいしそうです。
2005.05.29 Sun 23:12 - From:りあ@管理人
リデルさーん、このお菓子やっぱりまた買っちゃいました(爆)
あ。でも私1人で食べてるわけじゃないですよ?
もぉなんか当分ハマりそうですー(^-^;

うちのベチ(メイ)は着たきりスズメなのでなんとかしてあげたいなーと思ってるんですが、
なにせ私がぶきっちょさんなので、服も作ってあげられずちょっと気の毒です。。。
もっと可愛がってあげたいんですが。。。きゅう(凹)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
