*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






夕景♪


今日は夕焼けがとてもキレイだった。
天気がいい日は、うちの玄関から富士山が見える。

今日は富士山のシルエットが夕焼け空にくっきりと浮かび、
とてもキレイだったので、富士山がキレイに見える場所まで移動して
写真を撮りに行った。

DSCN0423.jpg
若干の手ブレはあるものの、お気に入りの1枚
ま。自己満足の域ですが(笑)

空の赤味が消えるまでぼーっと眺めていたら、すっかり冷えてしまった
富士山ってやっぱり魅力的な山だなー


- Comment -

2006.01.29 Sun 13:04 - From:BlogPetのリル
きょうは満足された!
きょうリルがここへ移動したかもー。
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
