*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






ぬくぬく♪


私は暑がりのクセに寒がりやの冷え性である。
簡単に言ってしまえばワガママ体質なのだ(苦笑)

いつもこの季節、寝る時に厚手の靴下は手放せない。
靴下をしたまま寝ると血行に悪いって聞いたことがあるけど、
爪先が冷えるもんだから、しょうがないのよ

ところが、そんな冷え対策に救世主が現れた!
DSCN0426.jpg
ジャーン!電気アンカ~
いわゆる‘湯たんぽ’が進化したものだね(笑)

これで晴れて靴下いらずの安眠ライフに
文明の利器って素晴らしー



- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
