*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






寂しくなる。


同じ職場で仲良くしてくれていたHさんが今日付で退職した。

実は昨年、Hさんと同じ派遣会社のNちゃんが寿退社したあたりから、
Hさんの仕事の負担や精神的負担が大きくなったらしく、
そのストレスから、原因不明の熱が続いたり、体中に発疹ができたり、
それはそれは大変だったみたい。

派遣会社は違うけど、気さくな人で、猫好きという共通点もあり、
すぐに仲良くなったHさん。
そんなHさんがいなくなってしまうのはとても寂しい。

だけど、心機一転、新しい道へ進む決意をしたHさんを心から応援したいと思う。
頑張れHさん!




- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
