*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




トイカメラ♪


先日、有隣堂でトイカメラを購入してしまいました

DSCN0415.jpg
ちっちゃくて可愛らしい手の平サイズのカメラです。
キーホルダーにもなるので、とてもカメラには見えません。
おもちゃみたい。・・・あ。だからトイカメラ??(爆)

本当にこんなので写真が撮れるのかなぁ?って疑問もありますが、
前からとても気になっていたので、買えて嬉しかったな(^-^)

フィルム付きだったので、すぐにでも撮影可能です!
アナログな雰囲気もたまにはいいかも
スポンサーサイト


- Comment -

2006.01.30 Mon 08:42 - From:やっつん
これ探してるんですけどなかなか売って無くて・・・・。ハリネズミとかミツバチとかあってかわいいですよね^^
2006.01.31 Tue 00:12 - From:りあ@管理人
やっつんさん、初めまして(^-^)
コメントありがとうございますe-343

そうなんですよ。このカメラ、絵の種類が結構あるんですよね。
私はクマとブタとでしばらく悩みました~(笑)

やっつんさんもカメラ見つかると良いですね!
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
