*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




童話シリーズ。。。


ネオブライスにもとうとう童話シリーズがキターー(・∀・)笑。

今日ブライスの携帯サイトを覗いたら画像もでてました。
『キュートアンドキュリアス』。アリスちゃん仕様ですねー。
うーん・・・アリスは好きだけど、このコはスルーできそうかな。

気になったのは『ブラックベリーブッシュ』の方!
赤ずきんちゃん仕様のネオブラちゃん
まだイラスト画像しか発表されてないけど、気になるよぅっ!!

うちには髪の短いコがいないし、前髪ありコでボブってかなりツボ!
しかも赤ずきんちゃんなんてズルイ・・・(何が)

わーー。早くも4人目候補説浮上・・・(爆)
今年もブライス熱爆走中のりあであります・・・orz

スポンサーサイト


- Comment -

2006.01.29 Sun 00:47 - From:
りあさん~来ましたね!
私もネオお迎えな予感がひしひしとしてきております(爆)

トイザのキュートも可愛いのだけど、ヘアカラーがあの色なのでスルーできそうです。

でもっ、ブラックベリーブッシュのほうはイラストの段階でツボです。どうしよう (((( ;゚Д゚)))…となっております。
ブッシュちゃんのほうはブライスモバイル限定みたいですね。今日ブライスモバサイトに書いてありました。
もう、りあさんの言うとおり、いろんな意味でずるい子ですよね(笑)

りあさんもなんだかすでにヒートアップしてるので、私も流されそうです(笑)

私は2月からのぷちっこが気になって仕方ありません。
2006.01.29 Sun 01:29 - From:りあ@管理人
うふふ。紫さんもとうとうネオに行きますか?(笑)
この際一緒に流されちゃいましょうよ~(誘惑)

そう!ブラベリちゃんは初のモバサイト限定ブラらしいですね!
モバサイトの会員で良かった様なハメられた様な・・・
なんとも複雑な気分です(笑)

アリス仕様の子は私も髪色があまり好みではなく、
無事にスルーできそうなので一安心(笑)
でも、プチっこラッシュを逃げ切る事ができるのか不安・・・
全部は無理でも、どの子か絶対お迎えしちゃうかも~e-263
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
