*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


代官山散策 前編♪


今日はSちゃんと代官山をぶらぶら

代官山って私のお気に入りの街の1つです
カワイイお店がいっぱいあるし、ウィンドウ・ショッピング
してるだけでもすっごく楽しい(笑)
オシャレなカフェとかケーキ屋さんなんかもハズせない!
あとは何といってもブライスのお店Juniemoonがあること(笑)

最近ではSちゃんも私の影響を受けて、ブライス熱上昇中みたい(ぷ)
よし!もう1押しだ!!(* ̄∀ ̄)bイヒッ←悪魔(笑)

DSCN0404.jpg
Juniemoonのディスプレイ、雪合戦バージョン
手前のコは新発売のメリースキーヤーちゃん。
発売前なので、店頭にはありませんでしたが、実物カワイイです
ちょっとだけポンチョに似てるかな???

DSCN0405.jpg
雪玉が、ちゃんと宙に浮いているところがさすがっ!
ホントに投げてるみたい(笑)

DSCN0406.jpg
晶「晶も仲間に入りたいなー。」

そして今日、なんと!遂にっ!!

3人目のネオブラGETーーーーーーっ( ̄∇ ̄;

あれっ?!おかしいよ?!
自分、今年は控えめにいくんじゃなかったのか???

うぅ。だって目が合っちゃったんだもん
「うちのコになる?」って聞いたら「うん」って言ったんだもん。
(有り得ない!絶対有り得ない!!)

そんなわけで新人1人お持ち帰りしてしまいましたー(あはは)
家に帰るまでに名前も決定~(はやっ!!)
誰をお迎えしたかはお披露目までナイショ(* ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。