*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




先輩のブログ。


友人のNが天国へ行ってしまってから今日で2ヶ月が経った。

いつもまめに年賀状とか年賀メールとか送ってくれたNだったが、
今年からそれも永遠に無いんだなぁと思うと、なんだか寂しい。

先月、高校の時の部活の先輩が、Nの死をきっかけにブログを
立ち上げてくれた。
K先輩は私より1学年上で、部活の部長さんだった人でもある。
Nがとても慕っていた先輩で、K先輩もNをとても可愛がっていた。

ブログは先輩の日常を綴ったものがほとんどで、
Nの事はそんなに頻繁に話題に出ているわけじゃないけど、
今年の初めの日記にNの事が書かれており、
Nの死がどれだけショックだったか、
Nがどれだけ仕事に対する熱意を持っていたか、など
切々と綴られていて、胸が痛んだ。

書き込みをしている人もほとんど部活の仲間。
でも、私はまだ見てるだけで1度も書き込んでないんだけどね(^-^;
そのうち正体不明で飛び入り参加しちゃおう(笑)

仲間内で定期的に「Nを偲ぶ会」を開く話も出ているらしい。
私は遠くてなかなか出席できないと思うけど、
いつか皆とNの話を笑いを交えながらしたいなぁと思っている。
スポンサーサイト


- Comment -

2006.01.22 Sun 10:59 - From:
りあさんのNさんの事故のブログを以前見て、とても胸に響きました。

Nさん、こんなにみんなに思われて慕われてとても素敵な方だったのですね。

そしてNさんのまわりの、りあさんをはじめとする、とても素敵な仲間がいらっしゃるのでNさんもきっと天国で誇りにそして嬉しく思い、感謝をしているでしょうね。


2006.01.25 Wed 20:04 - From:りあ@管理人
紫さん、ありがとうございます。

感謝・・・まではどうかと思うけど(笑)
嬉しく思ってくれてたらいいなぁって思います。

こんなに早く、突然天国に行ってしまって、
皆をこんなにいっぱい悲しませて、
説教の1つでもしてやりたい気分(笑)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
