*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




にゃーちゃん♪


先日‘猫のいる風景’でお話した近所の猫ちゃんを激写してきました(笑)
最近、暖かくなって天気のいい日が続いているので、よく会うんです♪
(すごく嬉しいぃ~v)

DSC00007.jpg
草を食んでるにゃーちゃん(爆)
よく「猫の草」なんて売ってるけど、にゃーちゃん家の周りには自然の草がいっぱい。
カメラを構える私をよそに、一心不乱に食んでいたよ(笑)

DSC00008.jpg
車の音に反応するにゃーちゃん。ちょっと不恰好になっちゃった(笑)
このコはあまりにも人懐っこいので、カメラを向けると近づいてくるんだよね。
なので、いまいちベストショットが撮れないんでありまふf(^_^;

ホントはもっと可愛いんだけど・・・残念(>_<)


そうそう!ブログペットがまた日記を書いてたけど、
なんか知らない人の日記まで読んでるーー!!と驚愕。。。
ブログペット・・・恐るべし!!
スポンサーサイト


- Comment -

2005.05.28 Sat 11:12 - From:リデル
うんうん、かわいいですね。
うちに前にいたウメという猫にそっくりな色で
懐かしいです。

猫の草はうちの猫は全部庭にあるものを食べたので買ってきたのですが、一口も食べないという
事がありました。
草にも色々な味があるのですね。
2005.05.28 Sat 23:43 - From:りあ@管理人
リデルさん。今度またいい写真が撮れたら載せますね♪
もぉこのコってばホントに可愛いんですよぅvvv
誘拐したいくらいです(それは犯罪です)

猫の草は家の猫も食べなかったです。
味があるんでしょうかねぇ??
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
