*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。


スポンサーサイト




ドリエル♪


マツキヨで睡眠改善薬ドリエルの2周年特別パックを発見!
思わず購入してしまいました(笑)

・・・あ。かといって、私は不眠症じゃないですよ?
どこでも眠れるし、寝つきの良さといったら「のび太くん」並です(爆)

理由はコレっ!
DSCN0400.jpg
見てください!この可愛らしい寝顔ーー
モデルはキャンディカーニバルちゃんかな?
もちろんカスタムしてあるんでしょうけど、かわいーなぁ

でも、このパッケージだけにひかれて購入したんじゃないですよ?
本当の理由はコレっ!
DSCN0403.jpg
特別パックにだけついているこのストラップが欲しかったのー
ソーラーパワーで点滅するブラちゃんのストラップ
えへへ。かわいー


で、薬はどうするんだ?!って話ですよね・・・(^-^;←考えてなかった

スポンサーサイト


- Comment -

2006.01.22 Sun 13:51 - From:リデル
きゃーー、何て可愛いのでしょう。
家は今まで隣に薬局があったのですが
今はなくなったので、薬屋に行くのが面倒です。
でもこんなに可愛いのがあれば是非
見に行く事にしようと思いました。
ちなみに私ものびた君並みですが
前に不眠症になった時にこういう薬を飲んだのですが
変な時間に眠気が襲ってきて仕事中だというのに
寝た事がありました。あの時は参ったよー。
2006.01.25 Wed 20:17 - From:りあ@管理人
睡眠薬のお世話になった事は1度も無いんですが、
ヘンな時間帯に眠気が襲ってくるなんて恐ろしいーe-286
仕事中は勘弁して欲しいですねe-263

機会があれば、リデルさんも是非探してみて下さいe-343
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
