*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






雪やこんこ♪あられやこんこ♪


朝目覚めると窓の外は雪国だった・・・


なーんちゃって
文豪(川端康成)調に気取ってみました(^0^;

それにしても、天気予報で雪が降るとは聞いていたけど、
まさかこんなに降るなんて予想もしていなかったのでビックリです!!
関東は25年ぶりの大雪らしいですよー。
今日は仕事じゃなくて本当に助かりました・・・ほっ(´д`)=3

窓を開けてみてびっくり!一面真っ白っ!!!
DSCN0381.jpg

~ 晶、雪だるまを作る。の巻 ~

この雪で大喜びしたのは晶でした。
早速、お気に入りのコートを着て外へ飛び出して行きました(笑)

DSCN0386.jpg
「うんしょ。これからカワイイ雪だるま作るんだぁ

DSCN0387.jpg
「じゃーん!できたぁー
記念に雪だるまさんと同じポーズで記念撮影

DSCN0398.jpg
「瑠華ちゃんもおいでよー。楽しいよー
瑠華「嫌よ。寒いもん・・・。」

窓の外から晶が誘いますが、寒がり屋さんの瑠華は断固拒否!(笑)

晶は喜び庭駆け回り、瑠華はコタツで丸くなる~
チャンチャン
DSCN0399.jpg
晶、力作の雪だるま



- Comment -

2006.01.22 Sun 00:57 - From:ふーこ
りあさん、こんばんは
雪、私も起きて窓の外を見てビックラしました。
しかも昨日の天気予報では昼には止みますって
言ってたのに夜まで止まないし。。。
夕方から楽しみにしていたライブが開催されるので
雪の中出かけていきました。

晶ちゃんの雪だるま作り、楽しそう(^^)
私はリカちゃんでやろうと思いましたが
明日雪、いい状態で残ってるかな?
2006.01.22 Sun 14:28 - From:BlogPetのリル
きょうは、大雪をビックリすればよかった?
2006.01.23 Mon 00:50 - From:
晶ちゃん楽しそう~~(笑)雪だるまも上手に作ってますね♪同じポーズとったりして無邪気な晶ちゃんがいいですね!

でも瑠華ちゃんのクールガールぶりにも笑いました!窓越しに誘ってる感じも雰囲気が出てます!

この二人ってなんだかそれぞれちゃんと性格が出てるのがすごいです!
2006.01.26 Thu 00:33 - From:りあ@管理人
ふーこさん、こんばんはe-69

雪の日のライブ、お疲れ様でした!
悪天候の中、出かけなきゃいけないってのはツライですよねe-263
楽しかったですか?

晶の雪だるま作り、見ていただいてありがとうございますe-343
まとまった雪は滅多にないから張り切っちゃいました(笑)
お陰で手がしもやけに・・・(バカです)

ふーこさんもリカちゃんで雪の写真撮れたでしょうか?
2006.01.26 Thu 00:52 - From:りあ@管理人
紫さん、‘雪だるま篇’見ていただいてありがとうございますe-343

楽しんでいただいたようで、張り切って撮影した甲斐が
ありました(笑)
何だかんだと、一番はしゃいでいたのは自分かも!?(爆)

そうなんです。晶と瑠華にはちゃんと性格があったんですねー(笑)
性格が見えてくると、さらに撮影が楽しくなりますよe-343
   

- Trackback -

Trackback URL

雪の東京 ~雪国・国境の長いトンネルを抜けると雪国であった・・・~

2006.01.23 Mon 12:02 - Trackback from:クレイマンの日記帳
昨日降った雪がとけずに残っていた道がツルツル。自転車で家に帰るのに一苦労。東京では9センチ程積もったそうで、2001年以来だそう。確に『東京でこれだけ降ったら大雪だな~。』と思った。まあ、大きな交通機関の乱れもなく、センター試験もつつがなく終ったようで(リス
copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
