*・.crystal box.・*

日常の中の他愛もない出来事。お気に入りなモノの話ナド。






鏡よ鏡♪


以前から母と「玄関にピッタリな小洒落た鏡が欲しいね~」と言いつつ、
最近ではすっかりそんな会話も忘れかけていました。

が。
200601210115072
今日、家に帰ったらこんな素敵な鏡が玄関に!
そして勝ち誇ったような顔の母の姿が・・・

この鏡、見た目より結構しっかりした作りで、ある程度重みもあるの。
彫刻の事はよくわからないけど、なんだか凝ったデザインだし、
こりゃ高かったんだろうなーと思って母に聞いてみると、
母曰く「すごくお買い得だった」らしい。
値段を聞いて驚いた!・・・母って掘り出し物の名人かも・・・(笑)

あえて、値段はご想像におまかせしますがね(笑)

pocket dropsさんのコートを着てみた晶。
20060121011507
鏡を見てうっとり~
「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?」
「・・・。」
「・・・」←コラコラ

玄関先に鏡を置くのは魔除けにもなって良いらしいですね


- Comment -

2006.01.24 Tue 22:56 - From:つみれ
本当に素敵な鏡だね~v-238
ぜひ咲きたてのオールドローズで飾ってみたいわ~v-254
お母様素敵なセンスですね。
それに晶ちゃんがうっとりしている写真お見事ですv-237
晶ちゃんてホントに自由に動き回っていそうな
感じがするねv-22
夜中動いてない???
2006.01.25 Wed 20:28 - From:りあ@管理人
つみれさん、ありがとうございますe-343

咲きたてのオールドローズe-339
なんてつみれさんらしい発想でしょう!!素敵~e-266
是非、我が家に来てコーディネートしていただきたいです!

晶の写真、上手く撮れてます??
ありがとう!コレ携帯カメラなんですよー(笑)
私の手や顔が写り込まない様に必死でした(爆)

晶が動いてたら面白いだろうねー(笑)
でも無いから!恐いから!(爆)
   

- Trackback -

Trackback URL

copyright © 2005 *・.crystal box.・* all rights reserved.
